FC2ブログ



布施にナンパしに行った。

昨日はブログを書くのをさぼってしまった。
毎日このブログを書いて
ナンパについていろいろ反省をしている。

最強ナンパマニュアルを全部読んでいないが、
やる気がでたのでナンパに行った。


最強ナンパマニュアルに書いてあったとおり
ローカルな場所でナンパをするといいらしいので、
わざわざ布施にきた。

夕方ぐらいには人が多かったが、
警察も多い。
警察はナンパしている人をみたら
逮捕するのであろうか?

そんなことを気にせずナンパをしようと思いナンパをする。

するといっても立っているだけで何もかわらなかった。
結局1時間たちっぱなしなだけ。

家に帰ってきて、
反省する。


俺は何をやっているんだ?
自分をかえるんじゃなかったのか?
ししまるさんやゆうきんさんも俺と同じような考えがあったのだろうか?

今日の自分を反省して、
ナンパマニュアルを復習しようと思う。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

プロフィール

銀次

Author:銀次
年齢・30歳

職業・フリーター

女性経験・童貞

趣味・ゲーム

尊敬するナンパ師・42歳ナンパ師

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

