2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本橋でナンパをしてきた。

日本橋でナンパをしにきた。
ここはスポットらしい。

たしかに、ホストみたいなナンパ師がたくさんいるような気がする。
夕方ぐらいにいったのだが、
けっこう人もいるしナンパがしやすいのでは?
と思う。
そして、ナンパを始めようとうろうろする。

今日はいつもと気持ちが違う。
最近ナンパのことばかり考えているせいか
声がかけられるような気がする。

そして、だめもとでキャバ嬢みたいな子に声かける。
もちろん無視されるが、
声かけるのに成功した。

ナンパを始めて1時間。
それだけで声かけられたのを俺には
かなりの進歩。

すごいと思った。
そして、2声、3声をするが全部だめだった。

まだまだ勉強不足なのか?

何がだめだったか、
携帯に反省点を残し帰宅。

帰りに逆に声かけられたが、
あやしい韓国人だった。

夜の都会はこわい。


これからナンパ始める人は
これをおすすめする。かなりいい。
ナンパトーク集

今日はトーク術のナンパマニュアルを買ってみた。PageTop恋愛勉強会。

Comment

はじめまして(o*。_。)oペコッ

お邪魔致します。

銀次さん Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ナンパって勇気がぃる事なので 声を掛けただけでも
凄い事だと思います♪

また遊びに来ますね♪

銀二さん
返事ありがとうございます
でもご一緒できなくて残念です
ある程度慣れてきたら一緒に行きましょうね

日本橋!
検索してもしてるっぽいブログとか出ないから
穴場かと思って私も行こうと思ってました
スポットだったんですか…
ちょっと残念です

私も同じような状態ですががんばります
お互い一歩一歩がんばっていきましょう!

このブログ、ちょこちょこ覗きに来ますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cheryboys2.blog.2nt.com/tb.php/21-f1c0fd8d

プロフィール

銀次

Author:銀次
年齢・30歳

職業・フリーター

女性経験・童貞

趣味・ゲーム

尊敬するナンパ師・42歳ナンパ師

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード