FC2ブログ

俺の恋は終わった・・・

今日は悲しいことを書こうと思う。


とおこと終わってしまった。
2日前まで仲良くしてたのに、
昨日終わった。


2日前まですごく好きみたいなことを話て
くれたのに、今では連絡できないだと。


俺は寂しいときの暇つぶしにつかわれたようだ。


彼氏ができたから連絡とらないでほしいといわれた・・・・

友達じゃだめなのか?と聞くと・・・


うざいかも・・・だと。


俺が本気になったのが悪いんだろうが、
あまりのおもわせぶりだと思う。


女はそんなものなんだろうか?


俺はもう女をあまり信じないようにしようと思う。


明日から本気でナンパしようと思う。
もうやけだ。



ヒロさん
俺は買ってみようと思います!
どんどん出会い作りたいと今は思います!


青春悔い多し!されど…さん
コメントありがとうございます。
残念ながら僕の恋は一瞬で終わったみたいです。
またお邪魔させてもらいますね。


これからナンパ始める人は
これをおすすめする。かなりいい。
ナンパトーク集

スポンサーサイト
[PR]

皆様ありがとうございます。こんな俺だがよろしくお願いします。PageTop俺はやきもち焼きだったみたいだ。

Comment

どうも

銀次さん先日はブログ訪問してくださってありがとうございました。千津子と申します。
元気だしてくださいね。(´・ω・`)
女の子はそんな子ばっかではないと思います。少なくとも私の周りとかは皆、真面目に恋してますよ(^^)
もっと良い人が現れますよ。頑張って下さい!

初めますて。……先に、本文での無礼を謝っておきます。すいませんでした。

コメ有難うございましたー。
俺、まだガキだから、大人の事情?とかそーゆーのよくわかんないんスけど、女って酷いッスね…
だから俺は女が嫌いなんスよ。
どうして自分が女なのか。日々自分を嫌ってまツ。
……すんません、余談でした。
でも、出会いってけっこうコロコロ転がってると思うんスよね。
ガキの偏見かもしれないけど。
今回は相手がね、まあ、アレだったんスよ
可愛い子には裏がある、ってよく言いません?あ、綺麗な薔薇には刺がある、だったかな?
人を道具扱いして、要らなくなったら捨てるとか、よく平気で出来るよな…中身を知ろうともせず。
絶対その女、幸せにならないだろーよ。ケッ。
……なんか、好き勝手言い放題ですいません。なんか、ね、話を聞いたらムカついてきたので。
信じるのが辛いなら、信じることをやめてしまえばいい、とゆーのを最近漫画で見たのですが、それもどーかな?と。
世の中には数多の女がいて、それぞれ色んな長所や短所を持ってて。
……すいません、言いたいことがこんがらがってしまいました。
最終的に何が言いたいのか、とゆーとですね。…何だろう。
長所も短所も許し合えて、お互い信じ合える。それが恋愛とゆーものではないか?だから、信じることは諦めてはいけない、ん、じゃ、ないかと、ガキながら思ってます……。
ただ俺が勝手にそう思ってるだけで、価値観は色々あると思うのですが。
恋愛未経験のガキがえらっそーに書いてしまってすいません。
俺の独り言って事に…。
長文失礼しました。

こんにちは

私のブログに訪問して下さってありがとうございます。
つらい経験をなさったんですね。
あんまりやけにならないほうがいいと思いますよ~
なんとなく必死さって伝わってくるものだから、
心に余裕を持てるといいですね。

銀二さん
大変でしたね

千津子さんの言うとおり
そうじゃない子もいると思います
道のりは長くなるかもしれませんが
どうかそういう人が見つかるといいですね

やけになって
女性を傷つける男にだけは
ならないでくださいね
私からの切実な願いです

大山様の新商材買いました。くるのが楽しみですね。ナンパと違ってネットの世界なのでゲットしたいですね

銀次さんこんばんわ♪
コメントいただきまして、ありがとうございます。

「失恋」というものは理由はどうであれ、必ず自分を成長させてくれるものです。やけになってナンパに走ることも前向きで良いことだと思いますが、今回の「失恋」を分析してみることで必ず見えてくるモノがあるとおもいます。

「失恋(涙)の数だけ強くなれるよ・・・。」まるで、あの歌のように。

銀次さんのこれからの恋を応援しています♪

はじめまして

足跡つけていただいたようなので、こちらも覗かせていただきにきました。
足跡つけかえしぺとっっと。
失恋辛いッスよね。
自分も何ヶ月も前に振られた女の子のこと未だに思い出してものすごく凹んだりするッスよ。
自分は知らない人と話すの苦手なんでナンパとかはわかんないスけど、失恋の痛手を癒すのは長い時間の流れか、さもなくば新しい出会いだと思うッス。
次かその次か、いつかは上手くいくように応援してるッスよ。

ブログ訪問ありがとうございます!

千津子さんのように私の周りにも
純粋に恋してる子ばかりです><!
銀次さんのように恋に頑張ってる人ってカッコイイと思います!
女の子もそうです!(´∪`人)

そういう経験をなさった後は人を中々信じたくないと思いますが
徐々に信じていって、素敵な女性を見つけられたらいいですね><!
応援してます^^頑張ってください!

こんにちは!!

気になって気になって覗いてみましたが。。。。。

上がりっぱなしです!!!!

ENJOY YOUR SELF ですよ♪

また覗き見します♪ よろしくっす♪


足跡どーも^^

いや~ちっとも情けなくなんかないですよ!
人に巡り合うきっかけは、ナンパでも合コンでもお見合でも何でもいいと思います。
(私が若い頃はナンパて日常茶飯事だったし、正直逆ナンパもしてました^^;)
部屋でじっとしてたって何も始りません。
とにかく自ら行動し続けることで、いつか必ず運命の人に出会えるんだと信じましょうよ。
失恋はとっても痛いしマジで涙も流れます。
でも、その分きっと強く優しい人に成長している筈。
「もう世の中の女は信じない」なんて言ったら私が怒りますよ~
私だって一応はまだ女ですから…て、どーでもええってか^^;

ささ、明日からまた気合入れて頑張ってネ(^.^/

足跡付けちゃいます

銀次さん

ブログ訪問ありがとうございます。

僕は哲学かじってるので、
どうしても「愛とは何か」ってところから
考えてしまうんですけど、

「ある人を愛している」ということと、
「その人の見た目とか性格とか
持っているものが好きである」
ということの違いは何だろうかと長らく考えていました。
(哲学者なので気持ち悪い人だと思わないでください)

ある人に抱いている気持ちが愛かどうかは、
相手が見た目や性格や持ち物が変わってしまったときにはっきりするのだと思います。

もしその人の見た目や性格、持ちものが好きなだけなら、
その見た目etc.が変われば、その人に抱いていた好きという思いはごっそりなくなります。

でも、相手が見た目や性格や持ち物などさまざまな面で変わってしまったとしても、
その人に対する思いだけは消えないとしたら、
その感情は、「その人の見た目や性格、持っているものが好き」
ということでは説明しきれないものだと思います。

僕はそれを愛と呼びたい。

そんな風に、
ある人を愛し愛されることができたなら、
とても幸せだろうと思います。

アドバイスでなく、自分の意見ばっかりでごめんなさい。
m(..)m

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://cheryboys2.blog59.fc2.com/tb.php/30-bd3c6df7

プロフィール

銀次

Author:銀次
年齢・30歳

職業・フリーター

女性経験・童貞

趣味・ゲーム

尊敬するナンパ師・42歳ナンパ師

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード